カラオケの十八番の曲を流す無宗教葬

カラオケの十八番の曲を流す無宗教葬

カラオケの十八番があるという方は多いと思います。

カラオケですが、現在もブームですが、かなり長い期間ブームが続いていると言っても良いでしょう。

これからもブームは長期間続いてくれる可能性はかなり高いのではないでしょうか。実際にカラオケは年代を選びません。

年配の方もカラオケを楽しんでいるわけです。そこでカラオケの十八番ですが、無宗教葬で流すという方が増えてきています。

生前にカラオケが好きだった方についても、無宗教葬で積極的にそのカラオケ流す方も多いです。中には自分が歌っているテープなどを無宗教葬で利用する方もいるほどです。

亡くなった時に自分の好きな曲に囲まれて得いたいという事を願っている方もいるはずです。
無宗教葬はそういった願いを叶えてくれる素晴らしいものであると覚えておいていただきたいと思います。
ちなみに無宗教葬は費用が安い傾向が強いです。安心して利用できる葬儀です。

無宗教葬について思うこととは

いつかワイドショーで見た芸能人の無宗教葬ですが葬儀にしては暗い印象を受けませんでした。故人の人柄が見えるような葬儀でありまして無宗教葬というものもいいものだと感じました。

無宗教葬にして欲しいと思うのは生きているときしかできません。自分があの世に行ったときに残された家族や友人がどんな葬儀を行なってくれるかはわからないものです。

自分ももしできるなら無宗教葬にして欲しいと思いました。思い出の曲を流しながら自分のことを思い出してくれたらうれしいと感じるでしょう。

人には思い出の曲というものがあるはずです。その音楽に乗せて偲んでくれたならばあの世で涙をするかもしれません。無宗教葬で印象に残るお別れがしたいというのが自分の遺言です。

葬儀について

Calendar